公務員予備校に通い1日10時間勉強しても模試下位30%だった私が勉強時間を1/2以下に減らし3ヶ月で上位0.2%で合格した3S勉強法

勉強時間を日に日に減らし、1日の勉強時間を3時間に減らしても国税専門官、国家一般職、特別区、県庁、警視庁に上位5%以内で内定を貰える勉強方法を当ブログで紹介します。

2016-12-17から1日間の記事一覧

分厚い問題集を瞬殺できる!非常識過ぎるテクニック!

// こんにちは、げんきです。 今日は問題集の進め方についてお話ししていきます。 これを知っていると、光のごとく問題集を終わらせることができます。 「お前もう終わったの?」 「一体いつやってんの?」 「ちゃんと寝てるか?」 なんて心配されるぐらいに…

合格への最短ルートをマッハで駆け抜ける

// こんにちは、げんきです。 今回も公務員試験に合格するためのノウハウについて伝えていこうと思います。 予備校の先生などはあまり教えてくれません。 しかし、僕がこれから話す内容を勉強する前に たった30秒だけ意識することによって あなたの成績は、 …

1日3分で体の底からやる気が溢れ出る【秘密の4STEP】

// こんにちは、げんきです。 今回は非常に大事な話をします。 試験勉強だけでなく様々なことに 使えるノウハウをお伝えします。 あなたがこのノウハウを実践しさえすれば 勉強への取り掛かりの遅さが解消され、 膨大な科目数で復習に手が回らなかったものも…